連休中日

今日も寒い徳島ですが、昨日ほどではなく、まだ過ごしやすいです。

相変わらず風が強くて、折角の休みだけど外は走れない…-ξ-;

ま、今日もZWIFTで遊べるから良いんですけどね〜。

 

昨日もいつも通りワークアウトで、メニューはCarson+2をチョイス。

まぁ所謂SSTってヤツだと思うのですが、90分バッチリ回して、目出度く826kcal消費。

お腹の周りにはカロリーの塊が大量に蓄えられているので、使用に関してはWelcomeな訳なんです。

f:id:dekaketemasu:20210110152728j:plain

ローラー後、シャワーを浴びてソファに座っていたのですが、段々と身体が怠くなって、何だか胃の辺りがムカムカ。

その内座っているのも辛くなって、ソファで転がっていました。

動けないし、何かを考えるのも気力が無くて無理。

30分くらいそんな感じだったのですが、夕食の鯛鍋を食べて暫くすると、身体が温かくなってきて、元気になってきました。

はい、家の中でハンガーノックになっちゃいました…^^;ゞ

たかだか僕の出力で1時間半ローラー回しただけでハンガーノックって、お笑いだよなぁ…。

いつも外を走る時って、なんだかんだコンビニ寄ったりして補給しているけど、屋内だと水分ばかりでエネルギーは補給しないからなぁ。

これは気をつけなきゃいけない案件でした。

 

今日は11時からTour de ZWIFT Rookie Ride (E)って事で、レースじゃないグループライドに参加。

f:id:dekaketemasu:20210110153712j:plain

LE COLとコラボしているらしく、ジャージとビブショーツがカワイイ〜(ᵔᴥᵔ)

どうやらリアルでも購入できるらしいので、揺れていますがつい先日ASSOSのRSシリーズのジャージとビブショーツを購入したばかりだし、ここは我慢ですね〜。

取り敢えず、↓にリンク貼ってみます。

Le Col x Tour De Zwift Jerseylecol.cc

今日のイベントでは625kcalの消費。

f:id:dekaketemasu:20210110155328j:plain

タイムラインのスクショ撮るの忘れた…。

少しはお腹周りや顎の辺りがスッキリしてくれると良いのだけれど…^^;ゞ