3連休最終日は雨

今日は3連休最終日だけど、台風9号の影響で雨。

昨日よりは幾分眠れたけど、今日も睡眠の質は良いとは言えないレベル(;´Д`)

それにしても睡眠の質を可視化出来るって、VENU2買って良かった〜(о´∀`о)

昨日よりはマシなので、ZWIFTやりますか〜。

 

いつも通りZWIFTですよ〜ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

雨が降って少しは気温が落ち着いて負担が減るかと思ったけど、安易すぎる期待でした…_| ̄|○ il||li

雨が降って湿度は更に上がり、南からの暖かい風でモワッと暑くなり、その上部屋を通り抜ける風もかなり弱い…。

少し身体を動かすと汗が吹き出し、皮膚呼吸が出来なくなるのか、脚はまだ動かせるのに息苦しくて脚が止まってしまうという…。

 

f:id:dekaketemasu:20210809140048j:plain

スタート時はまだ元気なんですがねぇ…

今日のワークアウトはBack to fitnessの第8週から”It's all about foundation”。

ウォームアップでL1~L3そしてL6まで刺激されます(ヽ´ω`)

1分間のレストを挟んでから15秒だけどL6→L3/2分間を9回…。

ガツッとL6で踏まされてからのL3を2分間てかなりきついです。

f:id:dekaketemasu:20210809140739j:plain

勝手にレスト入れてんじゃん!!

レストがどこにも組み込まれてないので、勝手に組み込んでおきました…(๑´ڡ`๑)

と言うか、脚はまだ動かせたのですが、息が苦しくて心拍が落ち着くまで勝手にレストを入れちゃうって言う…。

ワークアウトの効果あんのかい!?

f:id:dekaketemasu:20210809140946j:plain

で、完走。

高々TSS50(しかも勝手にサボってるクセに)で、ハンドルに突っ伏す程。

昨日と言い、今日と言い、全然ダメだなぁ。

三連休最終日でしかも雨だし、特に出かける用事もないし、そう云う時はゆっくり過ごしましょうって事で〜↓

f:id:dekaketemasu:20210809141152j:plain

コレだよ、コレ!!の画

 TVerで教場観てます〜(๑´ڡ`๑)

以前はコーラと言えばコカ・コーラばかりでしたが、最近は特に気にしなくなりました。

クラフトコーラも流行っているみたいだし、甘さを抑えたコーラが好きですな。

後、ポテトチップスと言えば、湖池屋推しです〜ლ(´ڡ`ლ)

 

明日からまた仕事で、実験したい僕を察してくれてか上司も出勤らしいので、無事に思惑通り実験できそうです。

(一人実験は危険なので、禁止なのです。)

ゆっくりしてしっかり回復して、また明日から一週間乗り切ります!!