季節の変わり目

季節の変わり目は天気もコロコロと変わるし、体調も安定しないので困ったもの。

特に最近は睡眠の質が乱高下していて、よく眠れる日もあれば、全く眠れない日もあったりと、困ったものです。

安定して質の高い睡眠が得られれば、疲労回復にも役立つし、スッキリと一日が過ごせるのになぁ…。

 

9/6のZWIFT活動ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

昨日は殆ど眠れなかったので、帰宅後のZWIFTもお休み。

一昨日の記録です。

Back to fitnessもいよいよ最終週である第12週目に突入。

今更気付いても遅いし気付いた所で何が出来るわけでも無いけど、最近のワークアウト、L5以上ぶっこみ過ぎじゃね?

当然の様に高く赤い山が有るのです…┐(´д`)┌ヤレヤレ

Microbursts 10-20-30に挑戦しましたが、題名からも”バースト”しなきゃいけない訳なんですよ。

f:id:dekaketemasu:20210908150757j:plain

ウォームアップでL5って…

ウォームアップは緑色(L3)表示ですが、FTP近くまで上がっていて意外と息が上がります。

それなのにトドメとばかりにVO2max(L5)をぶっこんで来るなんて…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:dekaketemasu:20210908151147j:plain

やっと半分終わった気持ち

メインセットは3本ですが、L6でのサージがセット毎に長くなって来る魔のワークアウト…。

2/3終わって、やっと半分終わった感じです(;´Д`)

f:id:dekaketemasu:20210908151338j:plain

クリアーのコツはね、”無”に成る事です

感覚を封印して”無”に入ると、30秒耐えられました。

嘘です。

この日は割と涼しかったので、どうにか完遂出来たのだと思います。

これで少しは高出力に耐えられる心肺機能になれば良いんだけど…(´ε`;)ウーン…

f:id:dekaketemasu:20210908151728j:plain

キツかった…

涼しくてもパワーは出ても、やっぱキツいものはキツい。

いつもよりも少し余裕が有ったのはやっぱり数値にも表れていて、MAXの心拍数が161bpmでした。

真夏は直ぐに170bpm超えていたので、やっぱり違うもんですね。

秋雨前線やら台風接近やらで、今週末もZWIFTかなぁ。