運動できず

今週に入り、たった一晩で季節が変わった感があります。

秋を通り越して、冬にすっ飛んだか!?

今日も快晴だけど、朝は11月並の気温で寒く、クシャミを連発しました^^;ゞ

 

既に僕は羽毛布団を引っ張り出して、身体が冷えないように寝ています。

在宅勤務を終えた昨晩も例に漏れず、暖かく休んでいました。

日付が変わったくらいに、突然の腹痛と吐き気(;´Д`)

またまたお得意のお腹ぶっ壊しをしまして、今日も寝不足コースでした。

今日も午前中はずっとお腹を壊したままだし、暖かくしていたので冷えた訳じゃなさそう。

心当たりが一つ有りまして、昨日のお昼に食べた”ペヤング超大盛り!”。

ホンの数ヶ月前まで余裕で食べ切っていましたが、いよいよ胃腸にも寄る年波…(´ε`;)ウーン

これからは一平ちゃんサイズか。

 

と言う事で、まだまだお腹が不調なので今日は運動できず。

代わりにと言っちゃナンですが、こんなもの買ってきました↓

f:id:dekaketemasu:20211023143658j:plain

運動しないのに食べるのですか?の画

丹波栗のモンブラン

おやつに食べたけど、栗の良い香りが広がって、物凄く美味しかった(๑´ڡ`๑)