散歩のみ

いよいよ2021年も今日、明日を残すのみ。

今日は相変わらず強風が吹き荒れ、時折突風が吹く一日でした。

折角晴れているけど、冷たい北西風が吹き荒れていて寒い一日でした。

そんな今日は新年を迎える恒例の大掃除。

と言う訳でして、実走は勿論風が強いので、ローラーもお休みでした。

 

朝から部屋中を掃除機や雑巾などで掃除してクタクタ。

奥様も一日中僕が出来ない料理をしてくれていて、美味しそうなのが幾つも出来上がっていました(๑´ڡ`๑)

風は強いけど折角晴れているので、お昼は近所のカレー屋さんまで歩いて行くことに。

フィンランドに行った時に使ったPatagoniaやThe North Faceの装備で外に出ますが、

重量級の僕が煽られるくらい風が強かったです。

いつも美味しいカレーをサーブしてくれるお店でチキンカレーのランチをオーダー。

f:id:dekaketemasu:20211230170310j:plain

ボリュームたっぷりで美味しい(๑´ڡ`๑)

巨大なナンはもっちもちで、とっても美味しいです。

ナンがデカくてカレーが小さく見えていますが、カレーも結構ボリューム有るのです。

晦日前日だからなのか、お客さんもいつもよりは少な目でしたが、それでも数組入っていました。

静かに食事を楽しんで、もと来た道を歩いて帰宅。

午後はスパロボ30やったりと、ぐーたら過ごせました。

明日はローラーで低強度(L2を上限に)で身体を動かそうかな。