集中を欠く

昨日は裁量労働というナイスな制度のお蔭で、権利を行使し午前中で帰宅。

途中近くのカフェで唐揚げ弁当をテイクアウトして、帰宅して食べました。

唐揚げがデカくて、取り敢えずその分消費しなきゃとZWIFT。

がしかし、全然集中できない(;´Д`)

Carson無印に挑戦したのですが、全くダメ。

ダラダラやってても仕方がないので、途中でリタイア。

 

1/29のZWIFT活動ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

昨日と同じ轍は踏みたくないけど、生憎今日も余り体調がよろしくない模様。

完全に寝すぎた感じで、頭が微妙に痛むんだよなぁ(´Д`)ハァ…

ま、色々考えても仕方ないので、着替えてZWIFTにログイン。

10-12wk FTP Builder の中から Week5 Day4 のThresholdを選択。

L3で12分間キツいし、L4で2分間踏むのも何度もやめようと思ったけど、どうにか完遂。

f:id:dekaketemasu:20220129152343j:plain

ギリギリだった!

どうにか強度も下げずにDNFもせず、完遂できて得られた達成感は一入。

明日は予定があるけど、出来れば短い距離でも屋外を走りたいな〜。