立春過ぎても真冬の寒さ

立春を過ぎて、冬のオリンピックも開幕しましたが、今日は朝からクソ寒い一日。

外は風がボーボーだし、寒いし、ちょっとお外のサイクリングは…

遠慮させて頂きたいなと…。

と言う事で、今日もZWIFTです。

f:id:dekaketemasu:20220205150716j:plain

調子が良くないな…。

 

2/5のZWIFT活動ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

平日の仕事が割とバタバタしてて、どうも疲れを引き摺っているみたい。

なので血行促進して、スッキリする程度の低強度のワークアウトをと、L2でクルクル回そうかなと。

↑は「そろそろキツくなってきたなぁ〜」と思い始めた頃。

f:id:dekaketemasu:20220205152743j:plain

ここで終了!

↑で終了!

1時間位L2で回したかったのだけど、30分でギブ_(┐「ε:)_

いい汗流せました。

f:id:dekaketemasu:20220205153512j:plain

結果!

660kcal消費できたし、ま、上出来かな。

f:id:dekaketemasu:20220205154505j:plain

摂取過多!

買い物に出掛けたら、↑を見つけちゃいまして…(*ノω・*)テヘ

これは魔剤の匂いがするぞ。