晴れだけど強風

昨日の夜から日付が変わって暫く、雨は強く降り風はゴーゴーと唸り、朝も強い風が吹いていました。

なのでDNS(Do Not Start)。

て事で、ZWIFTです。

f:id:dekaketemasu:20220416125258j:plain

やっぱL4以上はツライ!

 

4/16のZWIFT活動ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

2月からL2で1時間位を目安に所謂ベーストレーニングやってるつもりです。※

※ベーストレーニングとして正しいかどうかは不明なのです(;´Д`)

で、週に一度は高強度の刺激を入れているのですが、今週はどうも体調不良でレストにしちゃったので、昨日はL4インターバル、今日はL5インターバルをやっておきました。

取り敢えず、クソ辛ぇ…(;´Д`)

全く余裕が無かったので、スクショは上の画像しか撮れませんでした。

因みに上のスクショはL2, L3, L5各1分間を終えて、L4を4分間のウォームアップ後。

これだけで心拍数急上昇して、乳酸大発生((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なのでいきなり結果↓

f:id:dekaketemasu:20220416131726j:plain

L5は1分間でもドギツい!

1時間のワークアウトだったけど、2回もボトルの水を補給しに行かなきゃならないくらい水の消費量≒発汗ヤヴァイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだ4月だってのに、L2(170w)でのレスト中も心拍数150bpm以上とずっとキツいワークアウトでした。

お昼は久々に鳴門までお出掛けしたので、中華屋さんでエビマヨ。

物凄いコスパ良くて、いつもメニュー見て迷っちゃうのです(*ノω・*)テヘ

f:id:dekaketemasu:20220416133209j:plain

激ウマ!