一昨日から一転して微妙な天気

一昨日までは穏やかに晴れたのですが、昨日辺りから気温は下がり肌寒く、今朝は雨がパラついていて肌寒かったです。北寄りの風も強めに吹いているし。

路面もしっかりWetだったので、やっぱり今日は屋外はダメそう(;´Д`)

仕方が無いので、ZWIFTです。

f:id:dekaketemasu:20220319141644j:plain

困った時のZWIFTです!

 

3/19のZWIFT活動ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

思い返せば今週はL2ばかりで回しており、”脂質代謝を優位な体質にする”為のワークアウトが出来たと思っています。

f:id:dekaketemasu:20220319141900p:plain

ベーストレーニング!

とは言え低強度の場合は身体への負担が少ない分、長時間乗らないと効果が出難いと言われているみたいなので、僕の場合は明らかに時間が足りないと思うZE(;´Д`)

て事で、今日はL2/90分間をクルクル回す精神修行をば。

f:id:dekaketemasu:20220319142537j:plain

いきなりクールダウン!

ただひたすらL2で回すだけなので全くトピックが無いのでいきなりクールダウンの画像ですが、精神的にはかなりキツいワークアウト_(┐「ε:)_

パワーの上げ下げ無く、淡々とL2で回すのみなのですが、ケツは痛いし飽きてくるし、お腹も空きます┐(´д`)┌ヤレヤレ

f:id:dekaketemasu:20220319142845j:plain

ルート完走!

今まで随分チャレンジしてきたけど、完走できなかったDust in the Windを完走出来ました。

f:id:dekaketemasu:20220319142949j:plain

結果!

今日は1100kcalほど消費できてメデタシ。

ユルユルと走っているので、やたらと何か食べたくなる訳じゃないし、冬の間に実施されるトレーニングの所為が何となく分かります。

僕は2月中旬からL2やL3でのワークアウトを中心に始めたけど、最低でも三ヶ月は続けないと効果が出難いみたいだし、11月か12月くらいのもう少し早い時期から始めれば良かった(;´Д`)

明日は何処か走りに行きたいけど、また雨が降ってきたし、何だか微妙だな〜。