7/4-7/10の結果

いつもよりも少し早い朝5時に起きて、ご近所ライドに出発した直後に雨が降ってきた。゚(゚´Д`゚)゚。

折角ジャージとビブショーツ着用しているので、そのままZWIFT始めたけど全然集中できずに15分でギブアップ_| ̄|○ il||li

寝不足&便秘&雨で心が折れて全く粘ろうという気が起きず。

最近は完全に運動不足な気がしているので、少しでも身体を動かして気分的にもスッキリしたかったのになぁ。

 

7/4-7/10の結果

7/4(Mon)

風が吹いていたので、”ワンチャン有るか!?”とL2上限ペース走/1時間にトライ。

どうにか完遂できた。

お馴染みのワークアウト!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.31

Efficiency Factor:1.33

 

7/5(Tue)

グッタリ疲れてフルレスト。

 

7/6(Wed)

夏の間は30分が限度みたい。て事で、週に1度の中高強度の日だけど、30分ver.のL6/30秒にトライしてみた。

レストがチョイ長めのワークアウトだったので助かった!

短くてもキツイ!

Classification:Plarized

PWR/HR:1.28

Efficiency Factor:1.51

 

7/7(Thu)

L6滞在時間がが段々と長くなっていくワークアウトに挑戦。

レストとは言えL2上限なので、回復が十分じゃないのです。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりキツイ!

Classification:Poloarized

PWR/HR:1.35

Efficiency Factor:1.5

 

7/8(Fri)

フルレスト。

 

7/9(Sat)

ペースパートナー(C)とライド。

やっぱり30分が限界で、暫くボトルが空っぽのままローラー回す苦行。

暑いのダメだ!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.25

Efficiency Factor:1.33

 

7/10(Sun)

色々ダメだった。

寝不足とか睡眠の質が低いって、そもそも集中出来ないから危険。

そう言えばパナモリで落車したのも寝不足の日だったりした。

15分でギブ!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.3

Efficiency Factor:1.34

 

もう何だか暑くてグッタリしたり、雨でモヤモヤしたり気温が高いと全然ダメだな。

次の金曜日は研究所の研究発表で僕が発表しなきゃいけないので、また疲れる一週間になりそうだなぁ( ´Д`)=3