不安定な天気

昨晩から風が強い徳島。

どうやら台風やらの影響なのか、一日を通して天気が不安定です。

いつ雨が降ってもおかしくないという天気予報の通り雲は流れが早く、空の雲はあっと言う間に大きく発達して雨を降らせていました。

 

と言う事で、今日もローラーに決定。

強烈な陽射しが朝から降り注ぎ、午前8時には既に部屋の温度は30℃(;´Д`)

運良く風は強く吹いているし、窓を全開にしてサーキュレーターと扇風機を全開で運転。

途中雨が吹き込んできたり、ローラー台がブルカットIIから落ちそうになったりしたりと落ち着かなかったですが、どうにか30分のワークアウトを完遂。

真夏はコレが精一杯!

高々TSS 29でも汗だくだし、レストでも心拍数落ち着かない(;´Д`)

 

農協に買い物に出掛け、枝豆やらオクラやら夏野菜を買い込みます。

産地ならではの価格とボリュームがとっても嬉しい(о´∀`о)

折角なので、今年もYou Tube見ながら”塩オクラ”作ってみました。

簡単で美味しい!

僕でも出来るくらい簡単なので、今が旬のオクラを使って是非トライしてみてください↓


www.youtube.com

 

つまみ食いしてみたけど、マジで旨かった(✽ ゚д゚ ✽)