10月の3連休初日

夏以降、3連休が来る度に台風やらで荒天。

今日からの3連休も天気予報では、今日だけが晴れみたい。

とは言え朝は雨降っていたし、風もちょっと気になる強さ。

明日、明後日はどうやら雨降りみたいだし、またZWIFTか〜(;´Д`)

 

ピオーネ、激ウマ!

↑は先週のとびしま海道行った帰りに買ったピオーネ。

甘くて良い香り、激ウマかった!!(゚д゚)ウマー

 

午前中はコストコに買い物に出掛け、日用品やら食料やらをサクサクっと買い込んで、混む前にサッサと退却。

大体何処に何が有るか把握しているし、事前に買い物リストを作っているので、効率的&短時間に買い物出来るのが嬉しい。

混雑し始めているエントランスを尻目に、僕らは帰りのエスカレーターにカートを載せて駐車場へ。

カートから車に荷物を載せ替えて、いざランチのピザ屋さんへ。

とても美味しいお店なので、タイミングによっては混んでしまうけど、今日は運良く快適に頂けた。

山を越えて到着!
玉ねぎとソーセージ(左)、ミートラバー(右)!

手捏ね生地&ピザ窯で焼いてくれる、モッチモチの美味しいピザ2種を奥様と半分ずつ分けて頂いた。

ココはコストコに買い物に出掛けた際のコースから外せない!

 

朝晩は涼しいけど、日中は半袖でも快適な位気温が上がるので、帰宅してからアイスコーヒーを点てた。

少し休憩した後はZWIFTへ。

L2上限〜L3下限の有酸素閾値強度のワークアウトをウォームアップ、クールダウンを含めて1時間。

閑散としているロンドン!

↑はロンドンのFox Hill。

日本時間の土曜日の昼はガラガラだった。

有酸素閾値ワークアウト!

Intervals.icuで見てみたら、Decouplingが0.1%だった。※

※:詳しい事分からんけど、パワーと心拍数の乖離だと思う。

 

明日もお昼近くから雨みたい。

早起きすればワンちゃん有るっぽいし、奥様は近所をチョロリと乗るみたいだけど、僕はZWIFTかな。