3/6の結果

春が来る前の冷え込みで、ここ2,3日は雨が降ったり北風が吹き荒れたりで寒い。
とは言っても「夜明け前が一番暗い」のと同じで、春がすぐそこまで来ているから寒いのだと思っている。

最近は寒いので、大家さん宅の黒猫のヤマトちゃんとキジトラ猫のトラザブちゃんは元気にしているのだろうか。

 

 

  • ヤバいオジは数年振りの出張。前日から変なテンションでウザかった。基本的にヤバいので、暫くの間は出張に出掛けたいけど承認が下りなかった。上司が変わって「息抜きさせないと可哀想だろう」との温情で、どうやら出掛けた模様。
  • 前日の夕方に直属の上司が更に偉い人達と会議したみたい。で、色々な事を勘案すると、遂に僕は珍獣動物園から追放される事になりそう。
    僕が知っている事実も有るので、長い場合は6月の判断(て事は実質7月?)で大きく業務が変わりそう。
    流石に出る先は不明。
  • そんな不安定な状態だけど、取り敢えずZWIFT始めてみた。
    ものの、やはりというか20分も乗っていられなかった。
    全然集中出来ず、めちゃめちゃヌルいワークアウトを選んで始めたにも関わらず、注意散漫で時間の無駄にしかならず。
  • 相変わらずフィジカルもメンタルも弱い。不安に打ち勝てる様な精神的な強靭さが微塵も感じられない。慣れるのではなくて、克服しなきゃダメなんだと思う。

全く集中出来ない!

PWR/HR: 1.31
Decoupling: 4.7%