2/28の結果

って事で前日に「毎日5分くらいずつローラーに乗る時間を伸ばす」とか宣ってみたけど、一体どうたったのか?

 

 

  • 内容は変えず、(C)ペーサー(2.9W/Kg)とAeT強度でライド。
  • いつも通りの1時間をベースに、90分を限度に毎日5分ずつローラーの時間を伸ばしてみようかと思いついた。
  • 前日は1時間5分乗っていた様なので、1時間10分乗ってみた。
  • 精神的にも身体的にも自分には1時間10分が上限かなと思った。
  • 精神的課題:飽きる。集団でライドしているので、1時間位は何とか回せるのだけど、変化が少ないので飽きてしまう。今年はTdZのロングコースみたいなイベントで1.5時間とか乗ったけど、毎日となると飽きるのでマジで無理。
  • 身体的課題:尻が痛い。実走と違ってダンシングとかしないし、乗車姿勢が余り変わらないのでサドルとビブショーツのパッドで摩擦している部位が集中し、相変わらずおできがチクチク痛い。
  • 低強度で回しているので、脂肪燃焼(数値上は)が捗るのはメリットか。

毎日は無理そう!

PWR/HR: 1.53
Decoupling: 4.5%