4/11 Saturday

一週間経ったにもかかわらず、まだまだ鼻をグズグズやってます…ゞ
回復まで結構長い事掛かる今シーンズンの風邪、早めにやっつけちまいたい所です。
そして上海、久々に晴れて気温が15℃越えた感じです。
気持ち良い天気の下歩いてて汗ばむくらい。
ちょっと風が冷たかったかな。







Spring is comming so soon
↑もはや1シーズン前の写真。

旧フランス租界のプラタナス並木は若葉が芽吹き、鮮やかな緑色が眩しいです。
この写真の色彩に乏しい風景は最早1シーズン前の冬景となりました。







Landing to yellow world
↑春を呼ぶ山吹の黄色

今は山吹の黄色が眩しい上海中心部。
今日もPM2.5少なめでしっかり晴れたので、早朝からガンガン歩き
一日中歩きまわってました。
朝食は旧フランス租界の美味しいパンとカプチーノを楽しみ、
その後は陕西南路まで出向き、静安寺付近を歩き倒し上海一美味しいと思うピザを食べて
再び旧フランス租界へと向かい、いつものマッサージ屋さんでバッキバキに疲れた身体を伸ばして貰いました。
今日はPortra400×1本、Ektar100×2本を現像に出したので、どんな画が出てくるか楽しみ。

明日はちょっとゆっくりめに過ごしますかね〜。