8/18 Tuesday

あれ?
ホンの少しかもしれないけど、上海のネット回復した?






8/12~8/15、泊まり掛けで社員旅行に強制的に連行された訳です。
結論から申しますと、やっぱり中国人と行動するのは何かとストレス。
食事も移動も何もかも一々イライラします。
汚い、煩い、自分以外の事、先の事を考えられない…。
やっぱり非文明国の人達とは分かり合えませんな。
ホンの数人とは話しが出来るのに、まだまだ大多数はと合いません。
元々”皆で仲良く”ってのが苦手なので、日本人とも上手くいきませんな…-ζ-;







Summer Face

Sunflowers


Micro 105mm F2.8G(上)と70-200mm F2.8G(下)で撮った向日葵。
本当は広大な向日葵畑を青空の下撮ってみたいんだけど、そんなシーンに出会えるほど
日頃の行いも良くないので、室内に飾った切り花を愛でて
荒ぶる気持ちを沈めております。