GW Start !!

世の中、ゴールデンウィークが始まってますね。
僕はカレンダー通りの勤務で、特に有給とか取らないんで明日は出勤です。
で、今日は休日だったんで海に行こうと思ったんですが、結果いきませんでした。

昨日からずっと吹き続けてる爆裂オフショア・・・。
取り敢えず車に板とウエット積んだんですが、海に入りませんでした。
Sジョーさんからの情報では波はグチャグチャ・・・。
南の海は混雑らしいです。




煙突の煙は爆裂オフショアを示し、洗濯物は風に振り回されてます。(僕のじゃありませんがゞ)

今日は大人しくしとこうと思います。



昨日夕飯を食べに焼きそば専門店に行ってきました。
そこで店員さんと色々と話す事が出来たんですが、そこで貰っちゃいました。
いやぁ~、嬉しい~!
どうもありがとうございます。