NEW自転車用お召し物

イギリスからCHAPEAU!のサイクルジャージ、ビブショーツ、サイクルキャップが届いたので早速使ってみようと

大坂峠に出掛けてきました。

昨日は神戸のコストコへ買い物に出掛けていたので、この週末は今日が最初。

SM7AMへの参加も考えたのですが、先週頑張ってしまって平日はずっと腰の痛みを感じていたので

今日はユルユルと自分のペースで行こうかなと。

着いていくだけで(着いて行けてないけどゞ)かなり無理しないといけないので、まだまだ単独修行が必要ですな。

最近は平日に疲れてしまい、今日もグダグダと大分遅くまで起き上がれずにいました。

大分遅い7:30頃出発して、藍住通過して大坂峠へ。

あせび温泉の前で随分大人数のサイクリストが居るなと思ったら、Cycle Scienceのいつも参加させて頂いている組とは

別の組の御一行様で、名前を呼ばれて気付きました。

その中にジェントルマンU田さんも居まして、相変わらず高級バイクが眩しいぜ。

僕は「抜かれて当然」マインドが根強いので、気にせずガンガン抜かれて何とか足を着かずに登頂。

展望台からの眺めはチョット霞んでいましたが、爽やかな風が吹いていて気持ちよかった〜。

IMG 1930

で、届いたCHAPEAU!のお召し物は…

IMG 0802

は、腹がやべぇ…。 顎もタプタプ…-ζ-;

ま、着てる豚は放っておいて、このジャージのクラシカルなカラーリングが結構好みです。

ビブショーツXL、ジャージはLサイズですが、特に気にならず快適でした。

 

 

今日は午後から髪の毛を切る予約を入れていたので、さっき切って貰って帰ってきたのですが

天パなので直ぐに広がってしまうのです。

相方さんに「髪の毛切って貰って、顔小さくなって良かったね」と言われるくらいに…。

 

今週は水曜日に研究所の全員の前で発表する案件があったり、明日(月曜日)の午前中に打ち合わせする案件が有ったりと

中々にヘビーな展開になりそうですが、乗り切れば3連休と言い聞かせて頑張っていきますよ〜!!