今日はNo Ride

早朝結構雨が降ったようで、路面はかなりWetコンディション。

まぁ、今日はゆっくり休むつもりだったからね。

雨が上がって暫くすると風まで強く吹き出した。 で、昼近くなると気温はグングン上がり結局30℃超えに…-ζ-;

久々にDVD見たり、美味しいコーヒーをたっぷり飲んだりと休日らしい休日を過ごした感じ。

昨日の落車(と言うよりコケちゃった〜^^;ゞ)のお尻近くの擦過傷がヒリヒリしてたので、

どっちにしてもNo Rideだった訳です。 バーテープもビリビリですからね…。







いつもの様にAmazonさんで発注し、今日届く予定だったんですが結局届かずじまい。

出来れば明日、明後日は軽くでも乗りたかったのでCycle Scienceに自転車を代車に積んで行って

バーテープ巻くついでにチェックして貰いました。

 

IMG 0087

 

SILVAの無地のバーテープ。 ロゴ有りとか良かったけど、まぁ取り敢えずシンプルなので。

 

IMG 0088

 

各所細かくチェックして頂きましたが、ハンドルが随分とズレていたみたいです。

(組み付け時からだったと思うんだけどなぁ〜^^;ゞ)

確かにちょっとブラケットを握った感じでも全然違いました。

ひょっとしてかなり楽になったんじゃないかなぁ〜^^

今迄はブラケット持っている時でさえも大分前傾しているって感じたしなぁ。

他は大したガタツキなどは無いみたいなので、コレでまた安心して楽しく走れそうです。

 

今日は朝の内はおへその下(左右とも)筋肉痛だったんですが、何とか痛みは軽くなってきました。

まだ両肩は筋肉痛っぽいですが、その内治ると信じて明日はまた何処かに出掛けたいな〜。

天気予報では今晩から明朝の内は雨だったりするみたいなので、あわよくば昼前後にでも。