鋼の思い出

今日は梅雨らしくこれまでの予報通り朝から雨。

偶にザーッと強く降る事もあり、自転車なんて到底無理。

ちょっと疲れているし、パナモリの処分で出掛けてきました。

それにしても蒸し暑い…。

ジトーっと纏わり付く湿気と平日の疲労のせいで、身体がダル重く何をするのも億劫です。

先週末みたいにスカッと晴れてくれれば良いのだけれど、これから美味しい農作物が育つ時期だし、やっぱり適度な雨は必要です。

今日はあちこち車で走り回り、クタクタになっちゃいました。

て事で、夕食は外で。

f:id:dekaketemasu:20200613195650j:plain

出掛けたついでにおやつの魔剤もGet。

f:id:dekaketemasu:20200613195727j:plain

開封した途端に止まらなくなっちゃうヤバいやつです。