Jon's mix

久々にJon's mixに挑戦。

Shortじゃない方のJonさん。

ウォームアップ直後にSSTFTPじゃなく、VO2Max領域を立て続けに3本(各1分間)煽られた後に、スプリント5本…。しかもレストの間隔が短くなる、心臓にキツイやつ…。

f:id:dekaketemasu:20201107152224p:plain

スプリント区間ケイデンス上げて何とか凌ぎました…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

しっかりレストで心拍数を落ち着かせた後にSST10分間を2本。

この手のトレーニングって地味に削られるんですよね。

運動経験が殆どない豚さんの僕にはこれだけでもお腹いっぱいになれますから…^^;ゞ

 

そうそう、ZWIFT(ローラー台)でのトレーニングと言えばプロテインが定番だと思います。

個人的にはプロテインをもっと小さい単位にしたBCAAの方が「そりゃ体内で分解する手間が省けるよな」と思い、ちょっと気になるBCAAをAMAZONでポチッとしてみました。

 

 海外からの発送のようで、到着までに1週間くらいは掛かるみたい。

プロテインよりも苦味や粉っぽさは増えるだろうけど、どのくらいのものなのかちょっと楽しみ。