8/15-8/21の結果

他の部署よりも1週間ズレて(遅れて)夏季休暇を取得している僕の所属する部署。

そんなズレている部署の中でも更にもう一段ズレている僕は、”他の人が休んでいる時に出社してサボり、他の人が出社している時に休む”サボりの達人。

僕クラスになってくると職場の周りも承知しているので、何の障害も無くすんなり休める。

同僚が夏季休暇中で僕だけが出勤した一週間。

 

8/15-8/21の結果

8/15(Mon)

同僚が夏季休暇で居ないので職場でダラダラして、4連休の休みボケを堪能しまくった一日(;´Д`)

帰宅後ZWIFTでOff the MAAP Stage4に参加。

これでOff the MAAPシリーズはコンプリートで、リアルでのジャージやらのキット購入権がGet出来るらしい。(グローブやらシューズのアンロックじゃなかった)

ま、買わない(買えない)けど(´・ω・`)

灼熱部屋ローラー!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.35

Efficiency Factor:1.39

 

8/16(Tue)

引き続き職場でダラダラして帰宅後ZWIFT。

通常の真夏通り、30分サクッとワークアウトでやった気になる。

取り敢えずローラー乗った事実が大事!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.12

Efficiency Factor:1.33

 

8/17(Wed)

通常業務の他部署とWEB会議したり、前日までよりも僅かながらにやる事が有った日。

自分だけ出勤でダラダラ出来る日々も、折返しに。

週に一度の中高強度の日!

Classification:Polarized

PWR/HR:1.12

Efficiency Factor:1.33

 

8/18(Thu)

いい加減出勤してダラダラするのも飽きて、何かしていないとダメになってきた。

運良く出勤してきた派遣さんが居たので、実験する事に。

(危険なので、一人実験は禁止)

なんだけど、実験失敗で結局何してたか分からない日。実験には失敗も必要なんだけど、やっぱそれなりに落ち込むよね。

おまけに夏季休暇中の上司から”来月出張よろしく”なメールが飛んできて、ローラー乗る気が失せたのでフルレスト。

 

8/19(Fri)

有給休暇。実質土日合わせた3日間と先週の連休が僕の夏休み。

週末は土日とも雨予報で、屋外ライド出来る今週唯一の日。

なんだけど、どうにも気分が乗らないし、爆睡して起床が大分遅くなってしまったのでローラー乗る事に。

良く眠れたので、無理矢理早起きして眠い頭のまま車の多い金曜日の朝の国道に突入することならず、回復出来たのでこれで良かったと思う。

折角なので朝の内にローラー。

少し湿度が低く、気温もマシだったので、PWR/HRがいつもよりも僅かに高かった。

同じワークアウトばかりやっているので、体感的にもいつもよりも割と楽だった。

同じワークアウトばかりやってる!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.15

Efficiency Factor:1.34

 

8/20(Sat)

雨降る予報だったので、大人しくZWIFTしてたらお昼過ぎても降らなかった_| ̄|○ il||li

仕方ないので、ポテチ乱れ食いしてやった。

Orientation Rideに参加!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.31

Efficiency Factor:1.31

 

8/21(Sun)

じゃんじゃん雨が降ったと思ったら、昼くらいには太陽が照り始めてクソ蒸し暑い(;´Д`)

朝起きた時には雨がじゃんじゃん降っていたので、ダラダラ準備してローラー。

時差ボケみたいに頭はフラフラするし、何ならちょっと頭痛い…(´ε`;)ウーン…

TSS 30くらいのワークアウト選んでスタートするも、蒸し暑さで汗が吹き出し皮膚呼吸出来ずに、やたらと息苦しい_(┐「ε:)_

頭もフラフラするし、こりゃ実走してもロクな事にならないパターン。

ZWIFTやっといて良かった( ´Д`)=3

辛かった〜!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.16

Efficiency Factor:1.23

 

いよいよ僕の夏休みも終了。

5日間、連続で勤務しなきゃいけない上に会議もしっかり入ってる(^^;ゞ

他の人も殆どは休み明けな訳だし、どうにか乗り切るっきゃ無い!