5/16-5/22の結果

今週も5日間フルで働かなきゃいけないweek(;´Д`)

木曜日くらいから段々と身体が疲労しているのを自覚していました。

なので週後半はかなりTSS低い感じに逃避。

フルレストにしちゃうと次の日のローラーがキツく感じる事が多いので、今週は試しにアクティブレストにしてみました。

 

5/16-5/22の結果

5/16(Mon)

いつものワークアウトでも良かったんですが、気分転換にペースパートナー(C)とライド。周囲にライダーが居るし、集団から千切れないように集中するので、長時間は無理だけどいつものローラー時間くらいなら偶に良いかも。

ペースパートナー(C)とライド!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.28

Efficiency Factor:1.31

 

5/17(Tue)

いつものワークアウト。何だかんだでキツいけどお気に入り。

お馴染みのワークアウト!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.31

Efficiency Factor:1.34

 

5/18(Wed)

週に一度の中高強度の日。

先週はL4インターバルだったので、個人的には中強度だと思っていて、今週は高強度を踏まなきゃと思いL6インターバル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とは言っても30/30'sなので、結構好きかも。

辛いけど好きかも!

Classification:Polarized

PWR/HR:1.23

Efficiency Factor:1.46

 

5/19(Thu)

何か疲れてダルい(;´Д`)

取り敢えずL2/1時間のワークアウト。

お馴染みのワークアウト#2!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.27

Efficiency Factor:1.28

 

5/20(Fri)

裁量労働で午後から帰宅。

明らかに疲れてダルい_(┐「ε:)_

アクティブレストって事で、30分だけL1でクルクル血行促進。

ダルいわ〜!

Classification:Base

PWR/HR:1.14

Efficiency Factor:1.16

 

5/21(Sat)

朝から頭痛いし、身体は怠重い(´・ω・`)

血行促進のためにローラー回すも、身体が言う事聞いてくれない感じ(;´Д`)

ローラー後に結構サボっていたイナーメボールでゴリゴリほぐしたら、頭痛は軽くなり背中はポカポカしてかなり楽になった。

リカバリー超大事”って改めて分かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

リカバリーメニューに認定!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.21

Efficiency Factor:1.3

 

5/22(Sun)

前日午前までの雨も上がって晴れて路面も乾いていたけど、きっと山はまだWetだろうし落ち葉や落枝等も怖いのでZWIFT。

と言うか、屋外を気持ちよくサイクリングするつもりだったのだけど、楽しないようにZWIFTする事にした。

これで一週間丸々ZWIFTした事に。

ペースパートナー(C)とライド!

Classification:Threshold

PWR/HR:1.19

Efficiency Factor:1.22

 

相変わらずL2!

いつも通りL2滞在時間が多い週でした。

これからもL2を中心に続けて、脂質代謝優位な体質に持っていきたい所。

毛細血管網もガンガン拡張して貰って、ベースをしっかり作らないと。