終盤の疲労

いよいよ今年も後僅か。

此処に来て蓄積した疲労が更に動きを鈍らせています(;´Д`)

僕の所属する会社は12月が期末なので、バタバタと忙しなくなっています。

来週も本当は出席するはずだったけど、運良く免除された大きな会議が有ったり、

お客さんとの打ち合わせが入ったり。

ま、忙しいことは良いことなんだけどね。

 

今日も年末に向けて買い物やら用事を片付けるのに忙しく、午前中は丸々外出して終わりました。

実家に野菜や果物、魚介を送って彼方此方走り回りました(; ・`д・´)

帰宅後はZWIFTやるも、どうも集中出来ず_(┐「ε:)_

メインセットを5/8でスキップして、ゆっくりする事にしました。

そろそろ屋外サイクリングして、気分をリフレッシュしないとな〜(´Д`)ハァ…

f:id:dekaketemasu:20211211161219j:plain

TVerで動画でも見てゆっくりしよう。