3/9の結果

もう啓蟄だって言うのに、真冬の寒さに凍える徳島。
スッキリ晴れてサイクリング日和だけど、北寄りの風がビュンビュンで屋外ライドはお預け。

明日に期待して、今日もZWIFTで少しでも動けるように頑張るか。

 

 

 

3/9の結果

  • 昨日の夕食は徳島駅近くのはなや食堂さんで18:00〜提供開始の夜メニューから、「大エビフライ定食」1100円。
  • コスパ最高!
  • そして今朝。
    朝から晴れたけど、やたらと北風が強くて寒い。
    屋外ライドはお預けだけど、実は昨夕から天気予報を見て諦めていた。
    て事で農協に食材の買い物に出掛けることに。
    出掛ける前の朝8時過ぎ、ピンポーンと佐川さんが荷物を届けてくれた。
    高級ビブタイツじゃないか!
  • ASSOSのEquipe RS Winter Bib Tights S9が到着。
    少し前からS11にバージョンアップするって情報をキャッチしていた。
    そんな折、とある筋から「ちょいとリーズナブルになるかもね」と聞き、確かめてみたら確かにメチャ高いこのビブタイツが少しお安くなった。
    なので、僕にとってはかなり高かったけど、清水ダイブ!
    試しに履いてみたけど、今使っているミレシリーズのS7よりもかなり進化を感じる。
    次の冬までのお楽しみにしておこう。
  • 買い物から帰宅し、昼食後の後にZWIFT。
    飽きもせずに(C)ペーサー(2.9W/Kg)と1時間のライド。
    AeT強度でペース走出来、狙い通りで満足
  • いつも通りだけど満足!
  • PWR/HR: 1.50
    Decoupling: 2.7%