3日振りのローラー

どうも今週は月曜日から調子が良くなかった一週間٩(′д‵)۶

朝からどうにも身体がダルいし、頭もいつも以上にボーッとしていました。

仕事に支障を来してはいけないと思い、水曜日から昨日までローラーをお休みしていました。

昨日は久々の在宅勤務だったのですが、休憩時にFlair Espressoでダブルショットエスプレッソを点てて、デミタスカップに砂糖を入れて頂きました。

すると不思議な事に、徐々に集中力を取り戻してきて、身体のダルさもマシに。

ローラーを回していた日も消費カロリーは全く大した事ないけど、ひょっとして低血糖だったのだろうか?

原因がハッキリしないだけに、再発しないかちょっと不安な気持ちは有るけど、取り敢えず回復傾向だと言いな。

 

昨日降り続いた雨で今朝は所々水溜りが残っている路面状態。

先週Systemsixを綺麗に洗ったばかりなので、流石にドロドロにしたくなくて今日はローラー。

その前に午前中は食材の買い物に出掛けて、今日の夕食の鯛を何と¥420でGet(๑•̀ㅂ•́)و✧

これって関東だと鯵の値段じゃなかったっけ…(๑´ڡ`๑)

果物みたいに甘くて濃厚なトマトもGetして、ご機嫌になって帰宅〜(*‘ω‘ *)

 

今週の水、木、金とお休みしていたローラーですが、今日は乗らなきゃヤバいだろうと思い、14:00からのイベントに参加。

"Olympic Virtual Series Featuring Nino Schurter"と銘されたイベントで、グループライドの様でした。

いつも参加するグループライドの様に、グループリーダーが居てペースをメイキングしてくれるイベントかと思っていたのですが、スタートしてからかっ飛んであっという間に見えなくなる集団が居たりして、殆どフリーライドな感じ。

60分間でどんな走り方をしても良いみたいで、僕はいつも通りのゆるゆるライド。

33分くらいまでは、集団について行ったのですが、短い上りで心がポッキリ折れまして、そこからは一人旅〜(;´Д`)

f:id:dekaketemasu:20210605174905j:plain

L3~L4のSSTのつもりで走っていましたが、蓋を開けてみればL2ばかりで青が目立ちます。

偶〜にチョロりと踏んでみたりしましたが、あっという間に心拍数が上がってレッドゾーンに。

ガラスのハートは性能も低くて、困ったものです…(;´Д`)

ライドの終わりに頑張ってみましたが、700wちょっとしか出ない割に心拍は185bpmと心臓が飛び出てきそうな勢い…(´Д⊂

中々強化されないんだよなぁ…。

f:id:dekaketemasu:20210605175458p:plain

体重とか身長とか載っちゃってるので、他の参加者のリザルトはカットしましたが、まさか23位でゴール出来るとは思わなかったです。

パット見た感じで100人以上の参加だったので、かなりケツの方かと思っていました。

台風3号の影響で明日も天気が良くなさそうだから、明日もローラーかな。

SSTで土台を鍛えなきゃな〜。