2/26と2/27の結果

ちょっと時間が有った時に、思ったことをメモしていこうって魂胆。
元々有用な事書いている自覚は当然無いし、アクセス解析からも特に誰かが楽しみにしている訳では無さそうなのは解析済み。

基本的にはサボりの方向で。

 

 

2/26(Mon)

  • 連休明け且つ前日はフルレストだったので、身体は元気な筈。
  • そのくせ朝からボーッと怠い。多分連休ボケなんだと思う。
  • AeTペース走のワークアウトを実施も、やたらと辛かった。特に心肺的に辛かったのと、左大臀筋がピキッてた。
  • 久し振りに寝る前にイナーメボールでゴリゴリやった。

めっちゃキツかった!

PWR/HR: 1.51
Decoupling: 2%

 

2/28(Tue)

  • イナーメボールの効果なのか、割と疲労感少なめで日中過ごせた。
  • 月例会議で無駄な時間にイライラ。「管理」を仕事にするとロクな事(人)にならないと改めて感じた。「否定するなら代替案を出す」事を徹底しないと、無駄な時間ばかりが過ぎていく。
  • (C)ペーサー(2.9W/Kg)と1時間ライド。前日よりも出力同等で時間は長い筈なのに、どういう訳か少し余裕が有った。イナーメボールが効いたのか?
  • イナーメボールの効果を信じて、またもや寝る前にイナーメボールでゴリゴリ解した。
  • (特にローラーで)同じメニューやライドに飽きても、いきなり強度を上げたりせずに先ずは乗る時間を伸ばしてみようかな。上限90分くらいを目安に、前日比5分伸ばしてみるとか。

珍しく終了後に少し余裕が有った!

PWR/HR: 1.47
Decoupling: 4%